らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ラウンコ!
行ってきました



アクセル君と電車合わせて熊本駅行って、ミスドで他の人待ち


で、ミスドでカリーパン買ってみたら外側がかなりカリカリしてて美味かった!!!

素晴らしかった


まったり外を見回してCZさん発見


アクセル君も会ったことない人だから最初どう話しかけるか悩んだよ


とりあえずその3人でラウンコ


後からマサボンさんとかジャス君がきたりした


セッションとかバトルとかやったかな



後俺はファンキー赤ドラム4連奏した


Sが出ないから5連そうはできない・・・







そういえばV4のカードネームの案が出ました


ギターの候補です

・NONONONO

のののの。
NOISYのNOです

最速逃避行の歌詞から取ったわけではありません


やっぱNNNNNNNNでいいかな←

とにかく適当です




初心に戻ってTWISTERでいこうかな。けど厨ニ臭い



悩むなー


ドラムはどうしよう

TUKARERUでいいや
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
