らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ついに夏休み
今日は13時から部活なんで11時からフェスタいってきたー


調子悪るかった気がしたけどGFの方はDD5赤Bがミス2で93%に更新できた


V4までは最近やってない対象曲に慣れるようにするか



12時半に部活へ。


といっても掃除がメイン

その後色々発表あって解散



その後どうするかは3択だった


1、地元の祭り

2、菊陽の祭り (基本一人になる。部活の人くるみたいけど女子だから一緒には無理ッス)

3、宇土パスカ行って大会みて食事会とかに参加。





結局一番楽な地元の祭り選んだけどつまらなかった


なんか中学の人たち苦手かもしれないなー


同窓会あっても絶対楽しめないわ




後で気付いたけどこの3択は宇土に行ったほうが確実に楽しめたな


もっと後を考えて行動するようにしないと。





さて、明日はアクセル君と他モバの知らない人たちとラウンコです


軽くオフ会だね

ちなみにさっきアクセル君の日記をみて決めましたw


全力で楽しんでくる
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
