らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うは
今日は学校おわってショールームへ

ついてすぐにGFしたら全然指うごかんかった

スキル上がらないんでライトン赤Gやっちゃいました

達成率68%

まだあがりそう

んでドラム。

全然駄目だった


友達からメール


>今どこいる?

 塩ルーム


んで来た


俺はドラムしよう

・・・・



・・・・・


・・・・・・・・・


ん?


・・・・・




カードがない!!!!




カードなしでプレイ




そういえばさっき麻雀のとこに置いたままだったかな・・


見てみると麻雀満員だった


しかもエントリーカードがない


一番右の台に置いたんだけどねぇ



まぁSPはまだ700だったけどね


もう1枚カードあるしそれでしよう



今日まで使ってたカード   もう1枚のカード

絵柄  ポンタ       ポンタ

ネーム TWISAN       TWISAN

SP   701         170くらい

キャラ りゆ         ツミ子

プレイ回数 25くらい     2

  


なんか新しくカードつくろっかなー(ぇ






まぁそんな事より3週間くらい前amsで後輩と友達にマイステ貸したまま帰ったんだが


それがどこにあるか不明なんですよ


あれは僕が最初にかったマイステなんですよ


汚いんです


小6の時にかったんです


グリップは半年ごとくらいに張り替えてる


軽くて8ビートとかが刻むのが楽

だけどグレが結構でる(






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
