らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日からマーチング練習だった



いつもみたいに合奏してる間gdgdすごくより良かった!


初めて合奏出てgdgdすぎてやばかったけど、楽しかった


まぁ今日は全体的にgdgdだったけど楽しかった




↓今日のgdgd

・合奏
 間違えすぎ\(^o^)/

・「鼻にハナクソついてるよ」って言われた
 返事→「鼻炎なんです・・・ww」

・「鼻毛」出てるよって言われた
 返事→「朝、歯磨いてるときに気付いたけど、そのままだったわwww」

・「チャック開いてるよ」って言われた(女子→男子の伝言で)
 返事→俺よく半開きになってるんだよねwww(女子の前で言ってしまった\(^o^)/

多分引かれてなかったからいいよね。笑ってたしね・・・?




で、今日は何故か部活がさっさと終わった



その後金ないのにプレアム。配置変わってた

後ろにシューティングゲームが後ろ向きに置いてあったんで反射が少なくなってると思うなー

ためしにプレイしたかった。あの時100円のジュースを買わなければ


これから『飯より音ゲー』の精神を忘れないようにしたいです


それからなんとなく東バイアムズ

同じ中学の1つ下の学年のやつがギタフリしとった


俺もやりたい><と思いつつ携帯いじる


りるむさんの日記に東フェスって単語があったんで東フェスへ←

東フェスいったら紅茶さんいたー

お久しぶりでした



ギタフリやってるとこ見てたけど、東フェのGF1Pがやっぱりキュってなって違和感を感じる

それを店員に報告→2クレサービスしてくれたー

『さしよりタダゲー』の精神も忘れません>< ←←



でも店員メンテしてくれなかったorz


その後ローファーを買いにデパートへ



ついでに青ケープを2本買った


でメガマック食って帰った


(買い物は全て親のおごりです)






明日は県立劇場でコンクール最終日の手伝いに選ばれました(パーカッション、ピットから抜かれた)


仕事は少ないらしいですが朝から夕までそこで手伝いです

それでも昼飯と500円がもらえるそうです!

着替え持ってビップ行くしかなかね
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
