らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なつ・・・やすみ・・・?
今日はいつもより早く学校ー(部活)



今日はオープンキャンパスなんでそれで吹奏楽が演奏するからそれの準備とかした

残りのオープンキャンパスの時間は部室でぐったりするだけ


昼になり食堂のカレータダ券みたいなのが配布された

昼メシ代浮いた!



4人で食うことにして、メガネの奴が早食い競争しようといいだす

俺がノってやったら後の2人もノった


結果、俺の余裕勝ちww

1分以内で食えたらしい



また勝負したなぁ




そして14時くらいから練習再開


楽器庫でトロンボーンの基礎練習やってマーチング曲の暗譜やった

それからgdgdタイム


いつもgdgdだけど、いつかは先輩に気付かれて何か言われるんだろうなーと思ったら、今日ついに言われた\(^o^)/


楽器庫メンバーが全員トイレに行って帰ってるとき


先輩通って

「こっちはピリピリしてるのに、ニコニコすんな!」
と大声で言われた

そして先輩が音楽室に入るときに楽器庫メンバー女子Aが先輩睨んで、それに気付いた先輩が更にキレる

その後のその女子の態度が悪く、先輩怒鳴る

そしてその女子帰った

この前問題起こして、一応解決したのに・・・これはひどい


そっからどんよりした空気で1時間


なんとなく楽器庫メンバーにギャバ配布

まぁ、皆愚痴ばっか言ってたからね。



部活終了後は楽器庫メンバーちょっと来いってなったけど、「やっぱ今日はいい」とかもうね・・・



非常にgdgdな一日だった



なのでストレス発散に音ゲーをしにいった!


ギターは更新なし

ドラムは微妙に上がった。


しかしドラムマニアは楽しいな

ブラサンとかタムが入った時がたまらん










明日の飯代が消えました
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
