らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日は終業式ー


体育館で1時間くらい話し聞いて、大掃除


大掃除って名前だけでいつもと同じ事して終わった


教室の掃除終わるまで暇すぎたんで、今日病院で使うための金でカフェオレ購入←

残金1930円で足りるかどうかは運ゲーです



学校終わって、速攻病院

人少なかったからすぐ終わったー


診てもらって、薬貰った



薬代は・・・1910円でした


なんとか足りましたw



余ってくれれば音ゲーができたのに・・・





そして部活へ


俺が来た瞬間始まった


少しくらい飯食べる時間あると思ったのに・・・・



空腹のままストレッチやらランニングやった


ランニングは調子良かった


最初適当だったけど、最終的に2~3位くらいだった


走るのはいいですね。明日は1位目指そう




とりあえず走るのが調子良かったんで色々モチベアップ




トロンボーンは先輩に新しい練習教わってそれを頑張った


シンバルはマーチングの曲を3分の1くらい暗記した


そして部活終了


着替えるときに半袖のシャツの下のアンダーシャツが学校⇔病院の往復で汗でかなり濡れてた


部活の時着てたTシャツの上からシャツ着ればいいかなと思ったけど、昨日2年の先輩が怒られてたのを思い出した


昨日2年の先輩も俺と同じ状況だったんでシャツを直に着てたのですよ。(規則でアンダーシャツを着てないといけない。色、柄のあるのを着てもダメ)

それで3年の先輩が決まり守れって言って怒ってたんですよ




同じような事になりたくないので、汗臭くて濡れててきもちわるいのを下に着たけど、衛生的に悪すぎる\(^o^)/

帰ってから更に体調悪くなったわ



今度同じ事になったら、衛生的に悪いって言っておこう
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
