らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ブルーマンデー
今日は火曜日

マンデーじゃNEEEE

朝からいきなり生活指導の先生に怒られちゃったのさ



今日は三者面談。


5時半からだけどね。


呼び出しなど無視して友達の家いった

マリオカートしたお

皆うますぎ

俺へぼすぎ

んで学校へ


教室だれもいねぇ・・

隣は生活指導のツヨシだしなぁ

あっちが出て来ないうつに始めないと・・

25分ごろ先生到着   30分に親到着


6時には帰れる予定。


だけど


部活の話とかでもうね


俺は部活しないんだってば



やりたくない理由聞かれたんで

土日や放課後などの時間を部活には使いたくないからです




Q.スポーツに興味とかはないの?  


A.ないです


Q.週に3回とかでもいいから


A.だいぶ行ってないから行きづらいでっす



とりあえず部活は絶対したくない事を伝えた


そんな感じで30分で終わる予定なのに65分かかった・・・・・・

んで教室に置いてる教科書とか全部持って帰るハメに



―帰宅


昨日間違えてPCのスキン何個か消しちゃったー



シャーマンキング読んでくる


そして寝る

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
