らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日も学校ー


今日は部活朝練に呼ばれてたから7時45分に学校行った


レッスン室の時計と駐輪場の時計で3~4分くらいの違いがあったみたいで、先輩が待っているレッスン室の時計は47分。気まずかった


一応じわじわと譜面の説明とか受けてちょっと楽器に触って終了



ちなみに楽器は8月にあるマーチングでパーカッション(シンバル)をやるんでシンバルです


2つ重ねてカスタネットみたいに動かすとハイハイットらしい

俺もハイハット厨!!



パーカッションで思い出したけど楽器庫のパーカッションの場所にOB・OGとかの写真があって、そこに石丸さんらしき人がアフロのカツラ被って写っているのですがw

本人かどうかは確信できないんですけどね。

石丸さんとは面識ないから確認しづらい




朝練の後はクラスマッチ

種目はバレー



バレーなら俺でもできるだろうと思ったけどgdgdだった


やっぱ俺運動音痴だわー

俺ができる運動は走るくらいしかないかなw



結局俺のチームは決勝リーグ1回戦で敗退。予選勝ち抜いただけでも奇跡

同じクラスのチームは3位


でまた部活



最初から楽器庫


最初は基礎練習を真剣にやって。その後パーカッションの練習


そしてgdgdタイム




いつもの同じメンバーで喋りつつ練習したりとか。



いつも通りたまに耳打ちで俺に聞こえないように他の奴らが話してたんだけど

どうやら俺が鈍感だと言うことを話してたらしい


確かに今日まで耳打ちの内容気付かなかったわw


というか気にしなかった



他の事での鈍感さもあるみたいですが、分かりやすいのもあってどう反応すればいいか分かりませんよ






部活後はフェスタに行こうと思ってたのですが途中まで同じ方向の人と帰ってプレアムも通り越したので諦めました

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
