らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日は部活だったー



なんか俺いつも集合時間ギリギリ\(^o^)/


皆時間より集合時間よりかなり早くきてるのに・・・




今日は楽器庫での練習が多かった

金曜のメンバーと同じで練習したりダベったりだった



なんか怖い話で盛り上がったなぁ


俺苦手なのに。


聞いてるときは気になるけど、思い出すと\(^o^)/




昼には先輩と学校前のコンビニに飯を買いに行った

飯より音ゲーの精神で100円おにぎりにしようかなーと思ったけど400円の弁当が美味そうだったので購入


さらにカフェオレに目が眩み思わず購入


音ゲーできんがな

弁当買った後店出たら大雨orz


先輩「よし走るぞ」

ちょww



BI☆SHO☆NU☆RE☆DA☆YO(CV:冨永みーな)




帰りは部活のTシャツ代を払う暇がなかったので、それの小銭を音ゲーへ←


ギタフリをやったらヘリング赤Gが95%になった


スキル1404 ランキング1094位




gdgdしてたらナオキくんから呼ばれて某開店寿司屋の近くの公園へ


もう一人友達居てタバコ買ってきてくれとの事


当然すぐに金を返してくれると思って頼まれたとおりクールのキングを購入

ソフトタイプ(?)しか売ってなかったからそれにしといたけど満足したらしいので良いか



あんまり金持ってなかったらしく今日320円全額返せなかったけどまぁいいか


友達「これで1週間生きれる」

タバコは週に1箱らしい。数え方箱でいいのかな?どうでもいいか



ナオキくんもなんかタバコを1箱買ってみたらしいが、依存したくないらしく吹かしてるだった

後で肺に入れて苦しんでたけどw



1本やるよって言って勧められたけど、「中学の保険の教科書のパターンAじゃねぇかwww」って流しといた



別にタバコを嫌ってはないけど


少なくとも吸わない方が回りに迷惑かけにくいし、サイフにも優しいからとりあえず吸わない派






とりあえずナオキくんがガチで気分悪そうだったんで解散
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
