らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日は部活ー

午前は台風で木の枝とか葉を掃除で1時間半くらい。後適当

午後はほとんど楽器庫で練習だった。


楽器庫での練習は俺意外にもう一人クラスの奴がいた



こいつは笑いのツボがおかしいらしく、思い出し笑いも激しいので変人にしか見えない

最近一番面白かったことが↓らしい


~部活終了後~

カタカタカタ・・・・(大雨が降ってきて駐輪場の屋根から雨の音が鳴ってる)


クラスの奴「やばい雨降って来た」

雨の音でよく聞き取れず、適当に「マジで?」と返事する俺

笑い出すクラスの奴


どう見ても雨降ってるのに「マジで?」と反応したのにウケたらしい





これを思い出せばいつでも笑えるらしい

幸せそうだ



そんな俺は朝出る前にニコニコで見た動画を思い出して一人で笑いこらえてましたが←





テニスの王子様は全然読んでないけど、これはなんかハマるww
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
