らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
菊陽スポラ行ってきました

・ドラム

意外と暗いじゃないかーと思ったら後ろの窓とかで画面に反射が。

でも俺はそんなに気になりませんでした

一応窓から光が入らないようにして欲しい


メンテは良くはなかったかな?俺はよくわかりません

ポップン側にある筐体は画面がちょっと変色してる部分があった。


ギターは弐寺側の2Pだけ触った

ポップン側はメンテ良くないらしく、寺側の1Pはネックがガタガタだったんで使わなかった


寺は大丈夫だったと思う。多分

ポップンは触ってない




とりあえず今日の音ゲーの内容


・ギター

アクセル君と一緒にノンストやったり。高難易度やったり
バトルも何回かやった
最後に--------ってネームの人と当たったから紅茶さんと思ったけど大阪のスキル1450くらいの方でした・・・orz

スキルに関してはウインドコースとリトプレが1%ずつ上がった

現在スキルランキング1090位
3桁のりたいです

・ドラム

アクセル君と店内バトルした

そのときサークルコースターが93%くらい出た

スキルが1くらいアップ


・弐寺

適当ー
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
