らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日も学校ー



家出る前に雨具の準備とかで地味に時間食って、その後メールきて返信してたら学校5分遅刻\(^o^)/


んで3時間普通に授業うけて部活



トロンボーンのビデオ見せられて90分つぶせた



後は地味に練習


終わる前に先輩に「これ家で譜読みして下に分かりやすいように書いて明日から練習して」といわれ楽譜受け取った


モチベ上がったけど、学校に忘れてしまった←


朝早く出て書いとくか




部活後は東フェス


いっぱい人がいて、最終的にはフハさん、クァイベルさん、いかりんさん、俺になった


gdgdギタドラやった後に、天神うどんへ。


今日は贅沢に肉うどんを注文した!いつもかけうどんだしね


びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
