らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日も学校


なんか野球の試合あったみたいだけど応援行かせてくれなかった



普通に授業だった


授業中は何故かエアーマンが脳内再生されとった

授業に全く集中できず、なんかエアーマン替え歌考えてたwww

俺も末期


歌詞↓  ギタフリをネタに使ってみた

----------------------------------------------

気が付いたら 同じ曲ばかりプレイ

そしていつも同じ場所で切る

あきらめずに他の対象曲に粘着するけど

すぐにモチベ下がるよ


高速オルタができれば 

楽に俺のスキルが上がるけど

何回やっても 何回やっても 繚乱が繋がらないよ

あの3連何回やっても繋げない

ダウンを使って 必死にやっても


結局ミスが出てくるし

赤Gも試してみたけど やっぱり切るから意味がない!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



まぁここまで、害児すぎる



そういえばさっきスキルシミュレーターみたら紅茶さんのスキル1395だったなぁ


俺との差が8まで迫ってきたから、俺も頑張らないとね



俺の弱点はやっぱ繚乱とDD3だね

下手すぎる



スキル粘着してもスパラン下手になるから嫌だなぁ


大体金がないので紅茶さんにスキル抜かれそう



明日は久しぶりにギタフリするか。1クレしかできんけど。


最後にプレイしたのは7月7日なんで4日ぶりになりますねー


放置効果でタイピ赤OPが繋がれば助かるんだが・・・←



明日の選曲を決めておこうw



1st しっぽ黄B スパラン
2nd 繚乱赤OP ランダム
3rd 〃
4th 〃
ex   タイピ赤OP


ここでしっぽ黄Bエクセか、繚乱繋ぎか、タイピ更新がくれば悔いなく帰れます









話変わるけど今月末でこのブログ開設して2年じゃないか!

あと来週末から夏休みらしい!俺は部活だから関係ない\(^o^)/

あと明日から3者面談で午前だけ授業!俺は部活だから意味が無い\(^o^)/
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
