らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日は学校行ってきた


昨日は久々に一日フリーだったから、相当休んだ気分だったな



とりあえず今日は雨降らないみたいなんで嬉しかった


朝から髪整えてて、今日は崩れないぜ!と思ったけど


家を出てしばらく下り坂が続くので、それで崩れる罠



雨にも風にも負けない ってケープに書いてあるけど

負けてるじゃないか



【学校】

適当。楽だった



【部活】

特に進歩なし、つまらん


そして部活終了後

「一年生は眉検査しまーす」


HYO?





入部してからはいじってないから大丈夫だったけど、眉いじっちゃいけない部活だったのか・・

聞いてないっすよ



その後、久しぶりにフェスタへ


途中で同じ部活の人に遭遇


出身の中学とか聞かれた

フェスタの方向とは全く逆なので、最後に「今からそこの服屋見ていくんだよ^^」って付け加えといた


今からそこのゲーセン行くとか言っても引かれそうだしね。



で、フェス


フハさん、ミシチャル、蜘蛛男が居た


黒蜘蛛男とクルラボやった


その後ギタフリ3クレやって帰宅


ギタフリの収獲はミラクル赤Gが82%でて赤Oから移ったくらい








部活やめたいなー


でもやってた方が高校生活が充実してる感じがある


でも音ゲー関係の人とあんまり会えないのもなーってのもある





■明日の天気について

降水確率90%だから欠席フラグだけど、昨日休んだから、休みづらい


こうなったら親に送ってもらおうかなw


多分20分くらい早くついてしまうから、寝とこうかな



でも速く言ってもクーラーついてないだろうし、教室じめじめかもorz
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。