らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日も一日中部活だったorz


昼に4人くらいで飯食ってたら、なんか黒縁メガネの奴が突然先輩の自慢し始めた


うわ、うぜぇww聞くのだるいっすよwww

↑俺の脳内



黒縁「俺に喧嘩で売るなよwwさとるさん(その先輩)がいるからなww」


なんという他力本願
この黒縁の将来は間違いなくニート


↑ちょっとネタが古い気がした


で、じわじわ練習

セッスン室っていう小さい部屋でやってたんだけど、黒縁もいたから萎え

俺が間違えたくらいで笑いだした。一緒にいた女子も。

一週間前に初めてトロンボーン触った俺の間違えを笑うのはちょっとなー

まぁ、初心者だからとかいつまでも言ってられんね




その後、3年からの説教が始まった

レッスン室に居た俺はどういう状況か分からない



だけど先輩さんがそれに気付いてくれて、レッスン室に連行される

黒縁も分かってないけど気付かれないww




んで、1時間くらい一人寂しく練習して部活終了



その後一人が楽器を買う予定があるって事で6人くらいで一緒に見に行った


店閉まってた^^;


その後うろうろ


ニコニコドーに行って飲み物購入


冒険しようぜwwwとか言ってキリンの無糖炭酸水の飲み物を購入


まずい・・・




その後公園へ


雨降ってきてすぐ解散


こっちから東バイに出れるよって言って、他3人くらいと一緒に帰った


なんか遠回りすぎて萎えた

雨で髪がやばくてテンションが非常に低い


とりあえず東バイには出たけど、サンピアンのほうかよ\(^o^)/


んで東バイアムズで遊ぶことにした(このときは一人)


なんかドラムのパフェが良い!


スキル2あがったー


ギターは調子悪いと思ったら、ファミレススパランがいい感じ!

パフェかグレがあと1%あればS判定だった


これはS出すしかなか


と思ったけど9時50分


制服なので10時以降はマズイんで帰宅
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
