らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日は学校だったけど部活はサボった!


朝練は行ったけどねw



6時間目が体育だったんで疲れて部活する気が失せました。

やっぱ水泳がないのは辛いな

あってもプールサイドで涼んでるだけだろうけど←



とりあえず500円持ってたからプレアム

最初にドラム1クレしようと思ったけどマイステ持ってきてなかったし、店においてあるのもカスだからギターだけやった


ネックの持ち方をnekku_yoko.jpg
から
nekku_wasi.jpg
に変えてやってみた



すると2色のスパランがやりやすい!

1色も普通な感じ



収獲↓

・ゲリオ赤OP SRA 91%   後1%くらい上げれば対象

・ヘリング赤G SRA ミス2(多分今まで一番少ない)   達成率更新はなし

・ミラージュ赤OP SRA 91%   まだ赤Gに付いてる

・真超深赤OP RAN 89%   対象入り



なんか単色多いww一応ゲリオの2色は繋がったけど。

まぁこの中で特に真超深がカオスだった


・序盤の3色→オープンで終了のオルタで切断

・1回目運指オルタ接続

・最後辺りの分けわからん長いオルタ接続。適当にリセット入れてみたらつながったw

・2回目運指オルタ切断


やっぱ発狂(?)が繋がったのが嬉しかった




その後バトルとかやってたら調子悪くなっていったorz


帰宅





夜中にVIPでマサボンさんと遊びます。石川県からギタ赤ドラ柿の人が着てるって聞いたから見てみたいけど、夜中のビップにはいないだろうなぁ



とりあえずタイミングでコメントのレスしよう


ドラドンさんしかいないけどw

メールの相手の人は部員全員下の名前呼び捨てで呼んでるんでフラグとかじゃないと思いますw



以上
 
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
