らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
がっこうー


昨日言ったとおり吹奏楽部に入ってしまった





とりあえず、正式に入ったんでランニングがあった



2kmくらい走ったけど、やっぱだるい


俺の場合体力的に嫌とかじゃなくて、外の湿気と汗で髪がボサボサ・モサモサになるのが嫌なんです(←


ストパーかけたいなー


割引券があるから、7000弱でできる。金ないけど。


ストパーかければランニングも雨も苦じゃないです






まぁ、今日はそんなにボサボサモサモサにならなかった


と思う



とりあえず部活の話


トロンボーンやってたんですが、一時パーカッションになった


明日からパーカッションになるのかな?

トロンボーンよりは簡単だろう




とりあえず明日は雨だから萎える

天気予報みてるだけで萎える



天パーだと雨の日=やばい日って事なので天気予報はまめにチェックしてます

梅雨以外の季節は何曜日には雨が降るとか、その週の天気を把握してますからww


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
