らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日も学校でしたー


また放課後は仮入部なのですが、仮入部っていう中途半端な存在はどうも過ごしづらいです



「ちょっとそこで待ってて」と言われるのが一番嫌なパターン


俺はただ立っていて、周りは何か作業をしていたりするんで、それが嫌なんです・・・。



だから、部活に入らないか、正式に部活に入るかで悩んでます。小さな悩みですよ


吹奏楽結構楽しいんで続けようかなって気持ちもあるけど、時間がかなりそれに持っていかれるのが痛い

入らないにしても2日間教えてくれた先輩にも悪いし。



入部しなければ、時間は今までどおり沢山ある。バイトもできて金ができる、とにかく自由

入部すれば、自由な時間はかなり減る。バイトをするのは難しい。音ゲーは部活後でも十分できる。





書いてるうちに考えるのがめんどくさくなってきた


今考えた事をしよう



とりあえず入部

辛くなったら退部


これでいいか




■今日のおとげー

部活後に100円持ってプレアムでギタフリ

間違えてメンテ悪いギタコン使ってしまって萎え

それ以前に調子悪かった


ヘリングがA判定とかなんてこったい
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
