らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
月曜だから学校ー


今日から一週間全員部活参加なんで、俺は吹奏楽に仮入部(クラスの奴に誘われて)


とりあえず仮入部で来たの俺含めて2人^^^^


やっぱり皆仮入部の幽霊部員なのね・・・





とりあえず部活が始まった


マウスピースを渡され、ブーブー音を鳴らしたりして、トロンボーンとかトランペットを音鳴らしたりして終了


簡単に書きましたが、実際3時間くらいありましたww




吹奏楽楽しいと思うけど、土日の時間が潰される、ランニングがだるいっていうデメリットがあるからねぇ


正式な入部させられそうだけど、続けらる気がしない・・・。






部活の後東フェス


ドラドンさんとナーブさんがいた。


ナーブさんはすぐ帰って、ドラドンさんはドラム頑張ってた


俺はギタでスパランの調子良かったから気分良かった


ピックをC字でやって、アップで取るところを意識してやったらパフェがかなり上がった


リグレ黄Bでグレ1こだったしね
プア、ミスはありますが・・・。



まぁ、リグレ黄Bスパランはいつか繋ぎたいです
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
