らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日は学校あってテスト帰ってきた


午前中帰ってきたのは全部平均以上で


数学Aが赤点orz




んで頭髪再検査

不合格orz



午後は調子悪いらしい





帰りにプレアムでギタフリ1クレ


DD7赤OPをちょっと更新。スキル関係ないけど


真ん中の4連が難しすぎる

あれさえ繋がればフルコンなのに・・・。




後、真超深


運指オルタ地帯はどうしてもチキンする


あれさえ繋げば90~95%はとれるのになぁ




帰りは傘もレインコートもないのに大雨とかで酷かった



帰宅後は昨日親が俺のために冷風機を買ってきてくれたのを使ってみる


中身を全部だして説明書みてたら



冷風モードで誤使用になられる時は、部屋の湿度が上がらないようにするため必ず窓を開けて使用ください。


湿気とか天パの強敵じゃないか・・・


ドライ機能とかついてると思ってた俺がいる


それどころか最初見たときはクーラー並の働きをするのだろうと期待してしまった





まぁ、使ってみて分かったこと




扇風機の方が数倍使える






その後ニコニコ(RC)を見た


まずプレミアム会員になろうと思った


理由はニコニコモバイルが見れるから

これが一番の目的




昨日PIKAさんと黒田藩に行ったとき携帯でニコニコが見れれば話がさらに盛り上がったと思うなー



今月中には登録しよう
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
