らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日も学校でしたよ


雨は降らなかったけど、昨日より湿度が高い・・


とにかくきもちわるい



学校ではテスト


今日のは他のより簡単だった



明日は死ねる



放課後は東フェス


今日もギタフリのスキル上げで


結果ゼニスが97%出た


変速は繋がったのにその後運指でチキン、最後の3連で再びミスでした・・


繋がりそうだけど、ギタードライブを95%つけたほうが上がるからそっちを頑張る




とりあえず今のスキル1397

ギタードライブで約1.5上がる

他は繚乱、DD3、ミスユー、windコースとか上がる要素はまだあるから来週中に1400いけると思います





明日はテスト最終日で喜ばしいのですが、頭髪検査があります


前髪と耳周辺きったけどキモくなった\(^o^)/

(自分できりました)



ちゃんと金払って切ってもらえば、自分で切るよりまともなんですけど


めんどくさいじゃないですか(←


やっぱキモイから土日に切りにいこう
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
