らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
今日はめいぽで朝からサクチケないのに火犬狩り

お友達のcc刹那ccさんと一緒に狩った

刹那さんは火犬が狩れないそうなので俺の回復役(

とりあえず狩っていたらいつの間にか歯翼月牙の攻撃91ドロップ

その後すぐにオリエンタイカンの何色か忘れたけどドロップ

それは刹那さんにプレゼント♪

その後またすぐに攻撃90のロヘンドロップ♪

刹那さんがお金に困ってるそうなのでロヘンもプレゼント

そして翡翠ないんで65%~75%を何度も往復




外にもでず家でボーっとしてたらいつの間にかサクチケタイム

ってか今日の6時5分でサクチケ消える運命だった

6時5分ごろには消えたけど

なぜかずっとサクチケ効果が...w

んで手裏剣補充しにいって戻ると効果が切れた

多分、サクチケは消えてもそのマップからでなければいつまでも続くようです。



できれば明日P買おうとおもいます


そして狩っていると攻撃91のチラニュムドロップ

なぜか攻撃91がでまくってます

そしていつp買えるか不明 
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
