らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日は高校総体で学校が午前中で終了


応援も行かずに帰宅しようとしてると、なおきさんから遊びの誘いが



とりあえず、なおきんの家行って適当に人集めて遊んだ

久しぶり見たけど、茶髪になっとった。

もうひとり中学の友達着たけど、そいつは軽く茶髪+ピアスだった


彼らが通ってる学校荒れてる(?)そうです。








gdgdしてなんかマック行くことに


はるまっくすのおごりでパッションマンゴーゲット


そのあとアムズ


ギター2くれやった

なんか魔笛赤OP繋がったー^

スキルが1あがった




あとはガルっちとマックスのQMAとか麻雀ファイト眺めてた



そのあと近くのデパートでgdgdして写真取ったりした





























真ん中が俺



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
