らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
放課後にクァイベルさんと行ってきました

YUTAKAさんとNAOさんが居た


NAOさんが学校の制服着てたんだけど、かなり見覚えがある制服だった

カバンが一緒だったり














どうやら学校同じだったみたいですww

これは驚いたw

他に知り合いいるかもしれんね






今日の音ゲーはドラムのバトルが楽しかった

最初は俺vsクァイベルさん

ボヘミアン負けた\(^o^)/

お互いフルコンSSなのにパフェで負けるとかなんてこったい


2クレジット目は俺vsアビス!!!

きとがごとく出してみたけどボッコボコにされた



バトル後のアビスの一言↓
「俺、曲によっては赤ネームに勝っとるけんね」

柿ネームなら少なくとも1つはあると思うんだがw

後どうでもいいけど、あびすがロッキンをロックンって呼んでた気がする




パスカで遊んだ後はマックへ

メンバーは華月さん、ぬるぽんさん、YUTAKAさん、NAOさん、クァイベルさん、帽子の人、俺

抜けてる人いたらごめんなさい


食ってるときに時計からとなりのトトロの「さんぽ」が流れてきて、それにあわせた替え歌に噴いたww

覚えてる範囲で書くと


--------------------------------
あびす あびす あびすは元気

ダブルが大好き オーロラしよう
--------------------------------

オーロラであってたかな・・?






とりあえず今日会った人乙
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
