らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日は大雨だから学校行く気がかなりなかった

天パーの俺にとって死にそうな日です


縮毛強制が少しは残ってるんで、前よりは酷くないんですけどね


髪伸ばせれば縮毛が長持ちするんだけどなぁ





とりあえずレインコートで大雨の中学校へ特攻


親の車で来てる奴多すぎる


中学までは親が会社行く時間についでに乗せてもらえば、調度だったんだけどな・・・


金があればタクシーで(ry





学校の話は飛ばして、放課後のフェス



過疎ってた・・・


が、クァイベルさんきたー



とりあえず報告厨するか



ギター

繚乱赤OP 87%→赤G 92%

ファンキー赤OP 80%→84%(対象外だけど嬉しかった)


スキルが1377です。



ドラム

パッション 75%で新規

ツミナガラ 87%で新規

ユーキャン 70%で新規

ティゾナ 73%→78%



収獲ありまくりで5上がった


ドラム楽しい!



ギターはスパランが上手くいかんから萎える
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
