らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ねむい
きょうもギターフリークス部位ツーあんどどらむまにあぶいつーしたよ

ノンストップしてスキルを931にして

早くもVのスキル越えましたー。で

ドラムはスキル670くらいまで上がって

今日はee'MALLおいてある店いったのよ

螺子之人のGFげっとしたお

友達は6曲くらい買ってた・・

んでそこのゲセンになんかすごい服きてる人いた

なんだろう・・・かなり個性的

後ろにM∀Dとか書いてあってまぁ

アレな服。しかも俺と同じくらいの歳かな

んで次に腐女子オーラを出してる人がきてドラム上手かった

その次は髪がちゅるちゅるの人がきて

GFやってた。曲やったあとにランク見て、ギタコンかなり叩きまくってた・・・

水色ネームでこんな事しやがって・・とか思ってると次は本体の下を思いっきり蹴ってた

ドラムでもギタドチャンコで負でてバスをガシャーーン!!!1って

かなり気分わるくなった

そしてよくみると水色じゃなくて白ネだったしねwwwwwwwwwwwwww

んでギタドチャンコ@2勝くらいで幕内だったんで2回友達に狙ってもらったら

2連勝きたよ^^^^^^

帰りにクレープタイムサービスとかあって買ったらまずかった
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
