らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日から学校orz


普通に授業とかあって、その後頭髪検査orz



先月は「今回は初めてなので厳しく判定しました」って言ってたけど、変わってなかった・・・


もう全員坊主でいいだろ←





放課後はフェス


ボブさん、じゅんさん、ナーブさん、まいとちんが居た


とりえずスキル上げした

ドラムはエルドラドが75%から78%に上がってスキルが1くらいアップ

ギターはワンフレ赤OPが86%から93%へ上がってスキル2くらいアップ


思ったけど俺って80後半~90前半は93%前後が多すぎる



ヘリング 94

リトプレ 93?

みらーじゅ 94

カクテル 94?

ワンフレ 93

DD5赤B 92


この辺の達成率が多いから覚えきれないw



リトプレ以外は全部理接

この辺の曲フルコンすればスキル上がりますね

ヘリングから繋ごうかな


リトプレは早めの7連→2色オルタが難しい・・・



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
