らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
食べても②太らない
今日は10時くらいから橋本君とショールーム

なんかまだ開いてなかった(ぇ

なんか俺とかに気付いて開けてくれた

んでGF

そろそろSPが1クレで50以上あがったりしなかった・・

久々に蛹B黄やってみたら達成率90%でたよ

もうちょいでフルコンだった

月光帳OP赤も2回目のS  V2では初めてだけど

魔法のタルトやってみたらフルコンでたよ!!!!1

ロングで初めてフルコンしたよぉ

しかも初めてやってフルコンって感動した

達成率は85だけどね((

でも魔法のタルト気に入ったよ

あのリズムが・・・


そんで飯くってSP883になったところでスポラ2ってとこに。




いってみたら18歳未満の人は入れません。19歳以上のお店です

って

書いてあったよ

んでamsに移動

ノンストとかやってSP905に

そこは曲設定が3曲ロング2だった

GFの音がちょっとでかかった

んでDM

50代とかでちょっとずつ上げた

いま430くらい

5クレで430ってやばいかも

んで高3の先輩と間違えてセッション

なんか魔笛で俺がカバーして先輩は結構楽にクリアできたって言って

それでSP1100いってました


俺もいつかSP1000くらいは行きたいと思います




●今日のまとめ

・スポラ1は暖房効きすぎで上級者が結構多いゲセン

・スポラ2は18歳以下立ち入り禁止

・魔法のタルトはどんなに食べても太らない

・達成率計算かわってアレだった
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
