らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
オフ会に誘われて銀、フェーストへ。


俺と陣さんがオフ会に関係なくて気まずいので、先に移動したり一緒にロッテリアで飯食ったり。

ロッテリアで陣さんがいきなり幼女に笑われたのは噴いたwww


そしてファーストでgdgd

gdgdすぎるのでピカさんと一緒にビップに移動(歩きで)

その前に銀でノンスト乱セショ

1st:ハードデイ 赤OP
2nd:タイピ 赤OP
3rd:クラパ2 赤G
4th:FIRE 赤G



ハードデイは苦手で、その後のタイピ→クラパ2の流れが酷い


そしてVIP

紅茶そさんきた

まったりプレイ。


そしてピカさんと一緒に帰る。(歩きw

ちなみに家からビップまでチャリで20分くらいです。

それを歩いたんで良い運動になりました







これからしなければならない事(土日にやっておかなければならなかったこと)



・英語の教科書の本文写し

・春休みの宿題(無理ゲー)

・髪切る




なんか学校行きたくない
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
