らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ついに学校が始まってしまった


1時半に来るようになってたんで、5分前に着けばいいかなーと思い15分前に出発(学校までチャリで10分)

なんか雨が降ってたんでレインコートを準備しようと思ったけどなかなか見つからず1時25分\(^o^)/


小雨になったんでレインコートいらないと思い急いで学校へ。

3分くらい遅刻


DQNでもちゃんと時間間に合ってるのにねぇ・・。


後は学校の説明とか校歌とか入学式の練習とかあって、個人写真の撮影


俺は襟足が長いって事でDQNと共に省かれる\(^o^)/


この前縮毛強制かけたら、襟足が異様に長かったのですよorz

あの時切ってもらえばよかった





その後は配布物配られ、その後フェスタ

ギターのバトルを3クレやった

結構負けたけど、ヘリングが94%でたから満足

まったりして帰宅。





明日は入学式なんで遅刻しないように20分前には家を出ようと思います
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
