らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
縮毛かけてきました



縮れなかっただけマシと思っておきましょう。



200704042053000.jpg



まぁこんな感じです

前の記事と比べればなんとく変化が分かるでしょう









縮毛終わったあとはソニックへ



トイレを借りて、ドラムを1クレして帰りました



近くで店員が免許証みたいなのを拾って、俺の顔と何度も見合わせてた・・


免許証みたかったなぁ




廃墟すぎるのでフェスタに移動



廃墟すぎる


とりあえずドラムの777コース(?)やったらスキル3くらい上がった


777でジェットしたのが痛かった・・


そのお陰で赤点滅して、落ちてはいけない!という緊張感でラキスタがスタンダードに比べて300くらい多く繋がりました・・。




ギターは適当


エルドラド赤GスパランでS出てやったーってくらい


ちなみに達せ率86%

素、RANと同じ



稼働日にもエルドラドはスパラン!とか思ってましたが、本当にそうなってしましそうです・・・w



Comment
≪この記事へのコメント≫
え○けんにならんでよかったね( ´,_ゝ`)
2007/04/05(木) 11:17:22 | URL | 畝 #PMoz9hdc[ 編集]
頭皮がヒリヒリしだした時は人生の終わりを感じた
多分あれは頭温めるやつの温度のせいだね
2007/04/05(木) 12:22:40 | URL | とぃ #dqr0Jjhg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
