らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
どーもー仲間由紀恵withダウンローズでーす
今日も暇な一日だったなぁ

そういえば今日は同級生11人で狭いラーメン屋に行った

今日は感謝デーでラーメンが220円なのです

11人だったけど3つに分けられました

最初に俺を含めた5人

次に後から来た4人

最後に一緒にきたうちの2人

友達のがラー油入れすぎて辛くなってました


まぁそんな感じで金が減ってきてます

V2稼働日にはちょっとしかプレイできないかも

親に金貰うにもこの前もらったし((


まぁ金欠は気にせず(ぇ

V2のカードネーム決めましたよ

ギター VOIDD

曲名のをパクったのよ

ドラム TWISAN.

ネットで使ってるHNがとぃさんだからそのまま


ギターはV2で1000イクかも

ドラムはどうだろうね

寺とかもっと上達したい


まぁどうせ間違えて洗濯したり曲がったりして2枚目買うけどね

DMVの1枚目はネームTWIで2週間くらいで洗濯してばーn

GF1枚目はネームTWISANでスキル全然あがらんからなんとなく新しくした

しかもネームがめっちゃ適当でHETARE

 


なんかおすすめのカードネームあったら教えてくださいな



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
