らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
1時ごろからはるたまっくすと東アムズに行ってきた

だけど暑いからソニックに移動。


ドラドンさんとKID-Pさんが発見

少しまったりしてギターでもするかと思ったがサイフが見つからない。

ポケットやカバンを探したがなかなか出てこなかった。



アムズかな?と思い急いで戻る。

音ゲー周辺には中学生がいっぱいだったからネコババされてないか心配したけど、店員に聞いたら預かっててくれた!


実は一昨日ラウンコ行ったときも財布落としました(←

あの時は椎名さんが拾って店員に預けてくれたので助かりました。

もう財布は落とさないように気をつけよう・・。






ソニックに戻り寺とギターを頑張った。

レベル8を2、3曲クリアしたくらい。


ギターはタイピベース全難易度スパランとかミドサン赤GスパランとかDD5赤Gスパランとか狂ったようにスパランばっかりしてました。


6時ごろにフェスタに移動。

こっちでも寺とギターを。



寺はソニックより東フェスの方が光るみたい

ギターはバトル。

同じ相手2回当たるって事が2回あったw


なんかこっちからタイピベース出したり、相手に出されたりで4回くらいタイピベースやったw

で、なんか指が痛くなりました・・・。

C字(?)型でオルタしてるんで親指の指先が痛いです。




明日は特に予定ないんで、暇すぎるときにどっかのゲーセンに現れます。

ギターはあんまりできないかな

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
