らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
らうんこ
今日はラウンコ行き居ました



11時にフェス行って、まさぼんさんにラウンコまで送ってもらいましたよ。



途中で銀に寄り、椎名さんという人を乗せるそうで。

銀の前に着くと、俺が椎名さんを呼びに行くことに。

見たこともないけど、「メイド服だからすぐわかるよw」と言われ銀に突入



ゴス服かメイド服かどっちか分からない服装の人が2人いた/(^o^)\

だけど、携帯見ながら外をきょろきょろ見てる人が居て、その人が椎名さんかな?と思ったら当たってたw


そしてラウンコへ。



りゅーぼくん、凛さんとギターのバトルをしました



りゅーぼくんとの勝負は2勝0敗



凛さんとのバトルはスパラン。


りんさん:マドブラ赤OP

おれ:リグレ黄B


なんか勝った。といっても凛さんは1週間ギタフリしてなかったそうで・・


でもリグレ黄BスパランでSが出たのは嬉しかった。


そして凛さんとのバトルも2勝0敗



その後そらき君登場!


一瞬誰か分からんかったww





その後スポッチャへ移動。

学生証忘れたから300円引きできなかったよ・・OTL


こっちでも懲りずに音ゲーしたり。

スポッチャではネット環境がないけど、弐寺を練習してました。いちいち倍速とかサドプラの設定がめんどくさかったです。

とりあえず俺が下手糞と言うことが良く分かりました^^



その後はローラースケートとか卓球とか色々ゲームやったりで楽しかった。




その後そらき君が帰り、残りのメンバーでガスト

貧しい俺は400円のピザを注文。一部にタバスコかけすぎてやばかったです。





その後は近くの公園へ。

何故かだるまさんが転んだが始まった


笑ってもアウトって事で、最終的に皆を笑わせるゲームに変わりつつあった。

それで30分くらい時間潰して、解散。



参加した人おつかれでした。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
