らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日はゲームファーストっていうゲセンにいった

相変わらずGFの音がでかかった

ボーカルがギギター音でかき消されたりとか

んで帰る前に友達がウルトラマンのゲームを買うって言ってたんで

着いていきました

小さい子供にプレゼントすると思われたのかラッピングされました



んで1時間くらいそれしてて友達がバイキング行こうって言って


俺は行くって言ったけど友人Nは無理って言って2人じゃちょっとって感じで3人誘いました

同級生1人

後輩1人


最終的に友人Nも行くことになった

合計5人

アムズってゲセンの先にある所に行くのかと思ったら

フェスタの先のバイキングだった

後輩がいきなり肉をいっぱい持ってきてちょっと困って

皆で頑張って食べました

最後に後輩がメロンソーダにアイスクリーム入れて


これクリームソーダじゃんって感じで真似してたら食べすぎで苦しくなった

あまったクリームは友人Hにあげた

最終的に友人Hが皆からクリームもらって無理して食べてたんで

かなり苦しそうでした


んでその次ゲーセン

最初に寺しました

3レベル程度しかできませんがwwwww

なんか画面上のとこが蛍光灯で見え辛かった

その次ギター

適当だった

ドラム

久々にスキルあがった

クラパ復活も久々にやったらきつかった

んで今日は

GFがSP920

DMが845


最後に1回GFしたかったけど数人そろそろ時間やばいとか金やばいとかで皆帰るっぽかったんで俺も帰ることに

「もう1回したい気分でしょ?」って言われた

そう思うならまっててくだs


そういやクラパ3赤やってみたらかなり難しかった

なんかスパランかけたような譜面だった

あれをスパランでもう1度やってみようと思います

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
