らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
昼から友達に誘われ横ゲーに行きました。


ついでにはるたまんも連れて行った



なんか横をホームにしてたときの常連さんを結構見れて懐かしい感じがした。



とりあえず弐寺とギターのバトルを中心にやりました



弐寺は全然だめでした。俺が。

筐体に関してはモニターの位置を高くてほしい



ギターはスパランバトルが結構できた



収穫は

・サークル赤Gスパラン 89% S判定

・ヘリング赤G 93%



サークルはやっとSが出せて嬉しかった。次は安定させたい


ヘリングはバトルの時スパランで、しっぽ黄B→ヘリング赤Gって順番だったんで、しっぽベースでウォーミングアップできた


実はこの流れは運指オルタの練習でよくやってたんですよ


適当→しっぽ黄B(SRA)→ヘリング赤G(SRA)→100秒赤G(RAN)

って感じだったかな



その後ははるたまっくすと東フェス


トワイスさんと服部さんがいました。



こっちではドラムを頑張れた。


パフェ悪かったけど、アニュスがいつもより繋がった


いつもは100コンボくらいだけど、今日は295繋がった!

パフェが75%くらいだったかな・・・OTL



最後に最速逃避行でジェットスティックして帰りました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
