らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
確か9時45分に登校になってたんで、家でまったりしてから学校行った



学校着いたら、掃除を1時間くらいやって、文集完成させて帰った


そのあと東フェ



はるたまマンとナーブさんがいた



弐寺2クレ、ギター1クレしました



弐寺はまったりやってギターはホワトルの粘着


結果80%→82%


160コンボくらい繋がってで判定もやっとS出ました



ちなみにこの前windコースをやったときのホワトルは・・


210コンボくらい\(^o^)/




そして友達からメール。




「今から遊ぼう」





俺→いいよ

友達→縮毛かけるから着いてきてくれ



俺着いていっても暇じゃね?wと思ったが、街の美容室いくかと思って、ゲーセンで待てばいかと思い、着いていった






そして着いていくとゲーセンが多い東バイとは逆方向



暇すぎるので俺も髪切った

前髪切ってないから分かりにくいと思うよ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
