らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
昼から東フェス行った。


昨日とは違って結構人いたなー


2日連続過疎だったからソニック行こうと思ったけど、坂のぼるがだるいから結局今日も東フェスだった


まずドラム1クレやって、ギターを。


スキルに関するのはFT2赤OPが85%から87%になったこと。

9連で3回くらい切って、真ん中当たりの難しいところが繋がるとかね・・

スキルが1341.00になった。****.00になるとなんとなく嬉しい。


あとバトルでスキルシミュレーター登録してる--------さんと当たった



柿ネなのにマドブラ上手すぎだった


俺も負けちゃだめだって思いながらやってたら苦手な後半が繋がった!前半切ったけど。


近いうちに繋がると思う







そして人数減ってきたときに寺。


ドラドンさんにアドバイスをもらいながら頑張った



はるたまっくすのスコアが何気に抜けない・・w








■明日の予定


昼頃からスポラ。


移動してる時間に雨が降らな事を祈る
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
