らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
フェスタ行く予定だったけど、友達に誘われてソニック行ってきた

配置変わってました

左からDDR、ドラム、ギター、寺になってた


そしてKID-Pさん発見。

なんか、そのうちにスキル抜かれそうな気がするw俺ドラムの成長かなり遅いから・・w


俺はギターばっかやってました


最初2P側でやったらオルタが抜けた気がしたから1Pでやった


それから俺のスキルがあがりまくった!

内容は

・繚乱赤OP 86%→87%

・デイドリ赤B コンマ更新

・ホワトル赤G 77%→80%

・リトプレ赤G 84%→93%


これで3くらいアップ


1339になった。繚乱繋いで1340にしよう。

5連奏して繋がらなかったら諦める

 
スキル対象以外で良かったのは

・DD4赤OP 75%

・オバゼア赤G 74%

・クラパ3赤Gスパラン 71%

・ゲリオ赤OPスパラン 85%


オバゼアはスキル付くかと思ったけど、付かなかった・・



ドラムも調子良かったけど、1クレしかできなかった

でもスキルはちょっと上がった。



帰りは傘持ってないのに雨降ってきたから萎えた・・



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
