らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
キング予選を今更ながらやってきた


ギターはマイクロ繋ぎとゼニス黄Bの最後切りで90後半くらい得点ついた

他は適当。というか下手すぎて得点低い


ドラムはマイクロ繋いで98点くらい


あとは適当、というか(ry




音ゲーブースに俺以外人がいないのでソニックでも行こうかと思ったらトトトロさんとカリーさんきた



カリーさんのプレイをちょろっと見て、スパランカードはじめました


AXISで1曲目落ちしたので非常に萎えた


次はバトルを。


どうでもいいけどバトル選んだときに「バーロー」って聞こえるのは俺だけですか?


あと金寺のハッピースカイって言うときの声はショウヘイヘーイ!を思い出すのですが・・



とりあえずバトルの結果

1クレ目は2勝

2クレ目は2敗・・


777難しいOTL



その後俺だけになったんで、東バイパスをうろついてました



まずアムズにて金寺を初めて見た。あとモニター良くなっててびっくり。

その次ソニック。DDRと寺に人居たけど、知人とかが居ないんですぐに出た

その次にブルドッグへ。DQNしか居ない気がしたんですぐに出た

その次ソニックのすぐ前の服屋。店員1人と俺しか居なかった。あの広さで店員1人は危なすぎだろ・・

その次にサンピアン。はしもっちゃんと遭遇した。

明日大阪行くらしく、帰ってくるのが3月4日で3月11日から東京行ってほとんど会えなくなるらしい。

頑張れって感じでした。




そして帰宅。



暇。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
