らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
雨が弱いときに東フェスに行った


フハさんとえふさんが居て、その後まいとさん来たり、黒猫さんと大佐さんが来たりした。



黒猫さんが全国バトルしてるとき相手がシンガポールだった。結構珍しくないですか?

てか全国対戦なのに海外で出るって何かおかしくないかw



後、えふさんがフィギュアとかゴルフのセットを獲ってきたw


↓こんな感じで遊べて楽しいですww

20070217223050.jpg





そしてまいとさんゴルフセットを並び変えるとクマっぽい事に気付くw

20070217223151.jpg




なんか様式トイレに取り付ける事ができるみたいだったんで家に帰ってからトイレに設置した

20070217223251.jpg


設置して2時間くらい経ったけど誰もトイレに入らないww


■今日のギタフリの収穫


ヘリング87%でて再び対象入りした。それでリトプレ赤G84%が外れた

後、ミスユーとドキドキを1%ずつ更新してスキルが1333



■明日の予定


特に無し。

金も無し。


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
