らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ふぅ
来週の木曜から修学旅行。

関西にいきます

んで修学旅行3日目は土曜

だから来週の月曜は振り替休日^^^


さんれんきゅうううう


んで今日は3時まで家に篭ってました


んで友達から電話があって街にいこうと電話があったんで

親に金もらって待ち合わせ場所に行きました

でも友達が来た瞬間バス行っちゃったんでゲセンにいくことに

途中で友達Nがいたんで一緒に行きましたよ

音ゲーコーナーは誰も居ませんでした

ギターでスキルがちょっとずつ上がっていきました

ドラムてきとーでスキルは上がらず


んで近くの店でいろいろ見て回って

てりやきバーガーかって

食って

再びゲーセン

GFはSPが@2上がったら900だから

んで1クレ目

スキル1上がった

2回目上がらなかった

3回目後輩が来たんで一緒にやってスキルうp

GFのスキルが905いきました

ついに900生きましたよー


今作はもうGFもDMも満足です

次回作はGFはスキル1000いきたいです


確かGFを始めてしたのは今のホムゲでした

そして小6か中1のとき。


まず遊び方がよく分かりませんでした(

他の人がやるのを見てやっと分かった感じです

カードは使いませんでした

ドラムは小6の夏休み辺りにデパートにDM7があって友達がこのゲーム楽しいよって言ったんでやってみたらハマった

そんときはGFの存在はしらなかった

スキルは

―GF10&DM9―

GF:カードなし

DM:300くらい

―GF11&DM10―

GF:300~400

DM:510

―GFV&DMV―

GF:905

DM:843



GFはまだまだ上がりそうです

DMは楽しんでるだけでスキルは上がらない



ドラムはフルコンしたのはレベル30以下の数曲とモンツリ赤だけ((


ギターはフルコンしたことない


そうえば今日SP900越と同時に魔笛のパズル(?)が完成したよ

ちなみに魔笛のチケットは出たら即使ってました((

どうせ次回作普通に出てるかSP400で出そうだし待てば何度もできる

ドラムは魔笛黄をスキル対象にいれときます





ちなみにメイポは

サクチケ消えたんでやる気無OTL

てかもうすぐ2倍タイムだ!!!

ミンナは4倍なんだろ^^^^^^





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
