らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スカイオフ
今日はスカイのオフに行ってきた



途中で横ゲー寄ってギタドラの様子みた

やっとの事で4-2設定になったのでうれしかった

これで学校帰りにギタドラしやすい


学校帰りだとバス代が400円弱かかるけどね・・



んで銀フェスへ。


今日は人少なかった



とりあえずセッションとかやりまくってたら右人差し指にマメができてる事に気付いた

20070211232239



どうみてもギタフリのオルタが原因


俺のオルタの仕方は親指、人差し指、中指を使ったコの字型で人差し指をピックの下の平らなところで滑らせてるって感じです。

イメージ
haw_to_oreno...png



こんな感じなんでこのオルタのままでやるとマメが痛いんでオルタ方法変えてみた



C字にしてみた


痛くない!


しかも長い運指オルタで一定のリズムを保てる!!


MISS YOUの長いとこ繋がったー!


だけどコンマ更新・・



でも他の収穫が嬉しい


真実赤OP 85%→90%   予想以上に上がってびびったw

裁き赤B 87%→88%

1327→1329


C字オルタいいよ



その後ファーストへ。


店内対戦で陣さん、りゅーぼくんと対決



・りゅーぼくんとのバトル


俺 タイピ赤G

りゅーぼくん パースト


パーストは3万点差で負け、タイピは30万点差をつけて俺の勝ち・・・かに見えたが


りゅーぼくんがタイピ赤GでE判定なのにエクセレンッ!とか聞こえてきたww



・陣さんとのバトル

俺 100秒赤G

陣さん 鬼姫赤G


鬼姫の正規譜面は苦手すぎる・・



一応かった。




その後は銀でまったりして帰宅。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
