らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ギタドラ大会INジーカム
3時半にジーカム到着

3クレくらい予選曲の練習

練習というか、あまりやらない曲ばかりなので譜面の確認って感じ


5時ごろに人いっぱいあつまって、6時過ぎに開会

最初は俺でしたw

相手はスラングさん…OTL

そしてクジで決まった予選曲

「AFTER A HARD DAY」

予選曲で最も苦手な曲じゃん\(^O^)/

ふつうに予選落ちしました


その後は大会を見てました


大会の結果は

 ギター

優勝   BCDさん

準優勝 さとぽんさん


 ドラム

優勝   鬼軍曹さん

準優勝 ピカさん



J-RENさんとかもいたんでピカさんが準優勝したのは以意外でしたよ



大会後はギタドラは30分間イベントモード

その間は俺とまいとさんとトトトロさんでマック


なんか雨降ってた・・


食った後ジーカムに戻る


フリープレイになってたけど、人多すぎるので東フェス


3人でセッション

3人ともパーカーだったんで全員フード被ってプレイw


暑かった


そのあとトトトロさんとセッション


アンコールでFT2だしてやってたら赤OPで解禁できた

一応赤ネだしFT2くらいは自力で解禁しなとだめだね

ミラクルは流石にバグを使いたいけどねw


そして帰宅


頭痛いのですぐ寝た。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
