らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日は7時10分頃起きて、あいさつ運動に間に合う気配はなかった



提出物も完成してなくてオワタ\(^o^)/




とりあえず挨拶運動終了1分前くらいに登校




担任が2年のDQNに説教してた。

そのお陰で俺が遅れたのばれなかった!!



提出物もささーっとおわらせました。



よかったよかった。





で1時間目授業で、あとは選択美術、ずっと喋ったりだった



何人かで話してて


「そういえば去年のバレンタインに○○の机に偽のラブレターしこんだなwww」


こんな発言が出た。



思い出しながらも笑ったりして、他の奴がよし今日やるぞwwwとか言い出した。



狙いは女好きといわれているK君だった



適当に女子に手紙書いてもらって、仕込んだ。




そして次の時間に、K君が手紙に気付く


「誰やーw」とか言ってた


色んな人を疑ったりした後、一人で体育館の隅にいたww


最終的にどうなったかは知らなかったけど、去年ほど面白くは無かった。



俺らひどいな







放課後は公立前期合格発表



俺はもう受験終わってるけど、暇だし残ってた




どうやら男子で受かってる人が1人もいないっぽい。


女子がちょこちょこ。



不合格の人がほとんどなので、受験を終えた俺はとても居づらかった。




■明日の予定


ジーカムの大会に出たいのですが、金が微妙です


4時くらいから練習しときたいけど、そんなに金がなさそうで・・



大会は500円あれば十分たりるかな



大会後フリープレイだし。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
