らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
普通に学校。


放課後に文集作る意気込みを書けって担任に言われ、30字くらいで適当に書いた



その次はこの前に書いた。受験が終わり卒業までに頑張りたいこと、4月から頑張りたいことの書き直しをされた。



他の奴は「もっと具体的に書け」とかだったけど


俺だけ「お前もほら・・まぁ・・・わかるな?」とか言われて意味分からんかった。



まぁ俺だけ文が短すぎるので、書き直しないといけないのは分かるな・・




■明日の予定


明日は学校が2時頃に終わるんで家でまったりするか、ゲーセンに行くかのどっちかです。


家にいる可能性が高いです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
