らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
■午前

昨日はるたまっくすがメッセで送ってくれたジョジョ1巻~30巻が受信完了してたんで、1巻だけ見ました


予想以上に面白かった!

春休みに映画見に行くよ



■午後

高校の制服の採寸をした。

その後友達にマック行かないか?って誘われ、マックまで行く途中で

「やっぱ今日はいい」とメールきた・・

東フェスへ。


ドラムを2クレ。倍速は5.5に戻してみた

そしたらスキル4上がったw


ギターはスパラン1クレ、メイン1クレ


スパランは水色ネームして終了。

メインは裁きがベースに移った!  赤OP94%だけどね・・

あとアニュスのグレが3個減った。苦手だからグレは普通に2桁ね。

この2つでスキル0.7くらいアップ。嬉しかった。


その後はBCDさんのネット対戦みてたら


相手:ABYSS

ちょww


これで熊本県だったらwwと思ったらMACAOって書いてあった


MACAOってどこだ?と思って調べてみた


‘中国南部のポルトガルの海外領土;またその港市’


どうやら中国で鍛えたようで結構上手でしたww
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
