らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
先週も行ったが、友達に誘われ行ってきた

60分コースでもりもり食ってて、終了10分前の様子↓

P1000016.jpg




残したら別料金・・・

とりあえず肉を全て投げ込んだ

それを2人で頑張って食ってた

友達「もう無理・・・」

ちょww


友達のスペック

・身長182cm

・体重110kgくらい



俺のスペック

・身長170cmくらい

・体重52kgくらい


まぁ友達は炭酸飲んだり、ご飯2杯食ってたしきついかもしれんけど、俺より先にきついって言うなよw


結局、俺が一気に食べた


微妙に生が残ってて気持ち悪かった。


その後はヤマダ電機でうろつく


その後フェスタ


ドラム頑張るつもりだったけど、結局ギターばっかり

メインやってもモチベ落ちるだけなんでスパランやってました


今日はスキルが790くらまできた。

後ドラムを4.5倍落として、ダーク外したらパフェ率が25%だったww


もう5.5に戻そうかな・・


その後ナーブさんと乱セッション


俺は調子こいてスパラン装備


1曲目はフレンズ、2曲目幸男だったんで2曲ともエクセ出て、EXTRAはいけるなーと油断してた


だけどBCDさんがボタンを押して出てきたのがコンチェorz

しかも俺、スパラン

高速のところはナーブさんが頑張ってくれて落ちなかったんですが、ハイハット連打の前の難しい所で落ちました


あそこ越えてても、最後の高速で落ちてたかな


とりあえずナーブさん乙でしたw
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
