らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
がっこう
今日も学校だった。


今日は保健の授業があって、そのとき男女別のクラスになるんですよ



そして俺の隣に来たのは隣のクラスのネタ的存在の人



いつもはテンションかなり低く見えるが、普通に「よう!」とか言ってきた


そして話しかけてきた



隣「ねぎま面白いよね」

俺「ん?あぁそうなんだ」

隣「今BSで『ネギま?』があってるんだよ。最後に?が付いてる」


そのままネギまについて話してきた

俺は適当に相槌うってるだけ


意味がわからんからそうするしかない


前の人「分からないみたいだからやめとけよw」

助かった


そこから普通に授業聞いてるだけ


薬物中毒についてだった。



“薬物の効果が切れると疲労、うつ病等の(ry”


隣「うつ・・・涼宮ハルヒの憂鬱・・w」


突然そう呟いてきたから笑いこらえるのに必死だった



そこから再び授業を普通に。



“薬物依存者が生んだ子供にも薬物依存がある場合もある。”


隣「ハゲも遺伝が関係あるらしいね」

その隣の人は髪が薄いので、自らそういう事を言うことに笑いそうになった感動した






そして無事授業が終わった



楽しかったよ







何気に明日は受験。



終わったら東フェスにちょっと寄ってから帰ります
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
