らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
とりあえず
今日メインのPCを親に修理に出してもらいました。



今はサブPCを使ってるのですが、モニターが小さいし床に座りながらしかできないので、メインPCのモニターに繋げて、キーボードも机があるほうに移動。


ちなみに2台のPCの配置はこんな感じ。

pc_orz.jpg



すごくわかりづらいです。まず絵が下手



まったりようつべでガキの使いを見ながらニヤニヤしていると妹が帰ってきた。



おもむろにPCの電源を入れようとするIMOUTO


サブ側のモニターを見た感じ何も起きないが、本体の電源はついている(俺が使ってるから)


妹のコマンド:とりあえず強制終了


俺:OTL


説明下手なんで状況をうまく伝えきれませんが、萎えました





再び起動。



強制終了したせいで起動が遅くなった



とりあえずネトゲがいっぱいインストされてたから、全部消した


スペック低いからまともにできなさそうだし。



あとサブ側のキーボードじゃないと反応してくれないのですが、このキーボードがまた使いづらい




所々硬いキーがある




早くPC直って欲しいです




それよりさっさと受験終わって欲しいです


あと9日かな
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
